プロが教えるわが家の防犯対策術!

グラフィックボードを玄人志向のGF-GTS250-E512HD/GRNに交換しました。
表示などは問題ないのですが、スケーリングを設定しようとした所、NVIDIAコントロールパネルにそのような項目が見当たりません。
以前はGTX260のグラフィックボードを使っていたのですが、この時は「フラットパネルスケーリングの変更」とかいう項目がNVIDIAコントロールパネルの「表示」項目にありました。

現在NVIDIAコントロールパネルのバージョンは2.4.370.04で、ドライバのバージョンは182.50です。
ドライバは最新のものも含め、いくつかバージョンを変更してみましたが、結果は同じでした。
OSはVistaで、ディスプレイへはD-subから出力、画面解像度は1920×1200です。
同様の症状の人で、解像度を変更すればその項目が出てくるという話もありましたが、これも上手くいきませんでした。

何か解決策などありましたら、ご教示願います。

A 回答 (1件)

>ディスプレイへはD-subから出力


スケーリング設定は、DVI接続の場合のみですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!
解決しました。DVI×2出力のボードに替えようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/07 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!