アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の彼との初体験について

初めまして、こんにちは。今回、ものすごく悩んでいることがあって質問をさせて頂きます。

それは、遠距離恋愛中の韓国人の彼との初体験のことについてです。
私は1年半前までオーストラリアに留学をしており、そこでワーキングホリデイとして同じくオーストラリアに来ていた彼と知り合いました。付き合い始めたのは、私が日本に帰国する本当に直前で、デートもほとんどする時間がありませんでした。
それでも、彼がすごく誠実で真剣に思いを伝えてくれて、私が帰国してからも1年半ずっとメールや電話で連絡を取ってきました。

最後に会ったきり、彼とは会えていないのですが、今年の6月に日本に会いに来てくれることになりました。現時点では、まだキスさえしていないのですが、おそらくその時に、それ以上の関係になるのではないか・・・なぁ、と思っています。
実は私は22になるのですが、今まで男性経験がありません。
男性とお付き合いをさせてもらうことはあったのですが、妊娠をすることにものすごく恐怖感があり、いつもキス以上をする勇気(?)、覚悟が持てませんでした。私は現在、介護系の資格を取るために学校に通う学生の身で、もし妊娠をすれば、私を応援してくれている家族に顔向けができません。(我が家は経済的に豊かでないのですが、それでも私が勉強に集中できるようにと、ずっとサポートをしてくれています)

わたしの気持ちとしては、彼のことが本当に本当に大好きで、そして1年半も遠くにいる私を思ってくれた彼に感謝の気持ちでいっぱいなので、拒否したいという思いはないのです。
ただ、一時的な気持ちで関係をもってしまって妊娠をしてしまったら、と考えると、すごくこわいです。
彼を受け入れてもいいのか、それともちゃんと自分が自分の行動に責任をもてるようになるまで、待ってもらうのか(日本に来た後、彼はまた1年ほど海外に行くので会えません)、いったいどうしたらいいのか、アドバイスや、皆様ならどうなさるかを教えて頂けませんでしょうか?
また、22歳で未経験なことを彼に伝えるのがすごく不安です。おかしいと思われないだろうけ、引かれないだろうか、と・・・。
友達に相談したら、そこまで妊娠を恐れていることが理解できない!そんなに悩まないでいいのに!といわれるのですが。。。

つたない文章で長々と失礼しました。
お答え頂ければ幸いです。ありがとうございます。

A 回答 (6件)

17で経験してしまったものです。



正直、怖い・家族への顔向け等メンタル面の問題がある時点で
お勧めしません。
先に書いたのは今の主人と17でしました。
この人と結婚するという気持ちもありまして。
浅はかだとも思いますが、主人なので結果オーライでした。
当時は、何も心配していませんでした。若さゆえかもしれませんが、
性教育のモデルになった学年でしたので、知識は十分にありました。

韓国の方とということなのですが、本当に質問者様を
大事に思われているのでしたら拒んでも問題ないと思います。
とくに女性に関してはメンタルな不安がある状態では苦痛になりかねません。
エグいですが、乱暴にされれば体は感じるかもしれませんが、心に穴が開きます。
罪悪感・不安感…。彼はすぐにまた遠距離になってしまう。
もし質問者様の立場でしたら私はしません。
22で未経験?結構です。ご自身を大事になさっていることです。
本当に安心してできる相手であれば、していいと思いますが
おかれた状況等、今一度キチンとお考え頂いたほうがよろしいと思います。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

丁寧なご回答を、ありがとうございます。そしてお礼が遅くなってしまい、
申し訳ありません。実は、先月彼に会いにオーストラリアに行ってきました。
結果から言わせて頂きますと、彼に処女をささげました。(ささげる、なんて大げさでしょうか^^;)

彼に会う前は、質問の通り、すごく悩んでいたのですが、考えても仕方がない、
そのときの状況を見て決めようと思って出発しました。
到着して数日した日の夜に、彼がわたしの部屋に来て、そのような雰囲気になりました。
でも、わたしはokとはいえませんでした。そして、処女であることを伝えました。
一般的に、韓国では貞操観念が強いと言われていますが、少なくとも韓国外にいる
若い韓国人たちの間では、貞操観念を持つ人はそんなに多くありません。
なので、彼はものすごく驚いていましたが、無理をしないでいいと言ってくれました。
最初で自分が無理やりしたら、これからセックス自体に恐怖心を持ってしまって、
ずっとトラウマになるだろうから、と。
その後、4日間くらい彼はわたしの部屋に泊まったのですが、キス以上のことは
しないでいてくれました。隣で寝ていて、すごく我慢してくれてるんだなぁと
感じることがあったのですが、そんなそぶりは全く見せずに、誠実に接して
くれました。滞在中に、彼の色々な優しさに触れて、
心からこの人を信頼できると思ったことがあり、彼となら大丈夫だと思って、
最終日の夜に、わたしは構わないと伝えました。
でも、嫌悪感はないけれど不安と怖さで、どうしよう・・と悶々と考えていると
(わたしが大げさすぎるのかもしれませんが。。)、
彼が、今回はしないほうがいい、と言い出しました。もっと不安感がなくる時まで
待つし、そんな深刻に考えないで、セックスなんてたかがコミュニケーションの
一種なんだから、その代わりいっぱいしゃべったりキスしたりすればいいよ、と
笑って言ってくれた彼を見て、罪悪感、不安感、恐怖心など全てのマイナスの
気持ちが吹き飛んで、決心しました。

わたしが痛くないように、怖くないようにと、すごく優しくしてくれて、
(もちろん避妊もです)
正直初めてで、気持ちよさよりも痛さで何も覚えていないのですが、
一つはっきり思った事は、この人の為にバージンを取っていて本当に良かったという
ことです。これから、しばらく遠距離になりますが、身体的距離はもちろん
ですが、セックスを通して彼の人柄というか、誠実さが見えて、精神的に
すごく近くなったと思います。

長々と申し訳ございません。回答してくださった皆様にベストアンサーを
つけさせて頂きたいのですが、最初に回答してくださった回答者様につけさせて
いただきます。本当にありがとうございました。
自分の一番の悩みだったことが、自分の人生で一番幸せな思い出となりました。

お礼日時:2010/04/02 14:55

あわててバージンを捨てることはないです。


22歳でそうだからと言って恥ずかしいことじゃありません。
・段階を踏むべきです。(父親世代からの助言です。お付き合いした女性といきなり「C…死語?」は問題ですよ。)
彼が今はあなたは好きでしょう。恋は盲目。
申し訳ありません。男はオオカミの面もありますよ。
一度「ヤッた」女 征服感・・・だったらいやですね。
彼にとって・・・あなたは何なのか?
性体験を深めるとともに愛情が冷めていくこともあります。
本当にあなたが好きなら・・・私が彼なら・・・あなたの気持ちの整理がつくまで待ちます。

どうしても性交渉になるなら・・・
避妊は絶対です。性病予防の観点もあります。
彼はあなただけと性交渉していると断言できますか?
ほかに女がいるかも知れませんよ。
初めからコンドームつけてください。いやがったら拒否してください。
膣外射精は絶対危険です。ペニスをあなたの膣から抜くタイミングがコントロールできません。また最も怖いのは射精の前に少し精子がカウパー氏腺液に漏れてくることです。
できればその日は、安全日を選びましょう。
コンドームが破れたりというアクシデントです。
彼が射精したらすぐにコンドームが外れないように膣からペニスを抜きましょう。
その時に、あなたがペニスをさすってあげ、コンドームにたまった精液を見てあげれば彼は喜びますよ。
(露骨な表現でごめんなさい。)
※初めての時は痛いはずです。彼が射精に至ろうとしたら耐えられない
 かも知れません。痛かったら拒否しましょう。
(私も恋した人がバージンだったことがあります。そこで中断しました。次の機会に愛を深めました。) 
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ございません。
回答して下さって、本当にありがとうございます。
この投稿をした後に、進展?がありましたので、最初に回答して下さった方のお礼欄にご報告をさせて頂きます。

お礼日時:2010/04/02 15:02

韓国は儒教の国ですから、婚前交渉は少ないと聞いています。


日本人から見ても22で未経験でも問題は全くないし、彼から見たら処女じゃないほうが問題でしょう。
もしSEXするのであれば、あなたは結婚を覚悟した方がいいですよ。
気持ちが決まっていないのであれば、ホテルの部屋を訪ねなければ大丈夫。
また彼には正直に話すべきです。
文化の違いで「何考えてるんだよ~?」って思われるかもですが(笑)

(兵役も終わっていないんじゃ? 2年以上離れることになるよ)
    • good
    • 17
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ございません。
回答して下さって、本当にありがとうございます。
この投稿をした後に、進展?がありましたので、最初に回答して下さった方のお礼欄にご報告をさせて頂きます。

お礼日時:2010/04/02 15:01

そこまで妊娠を心配されるなら、産婦人科でピルを処方してもらってはどうでしょうか?


勿論セックスする際はちゃんとコンドームをつけてと言いましょう。
krmsarkmcさんが結婚するまではセックスをしないっていう考え方の方ならお断りするべきだろうし、彼とそうなってもいいと思うなら、流れに任せてそうなってもいいと思いますよ。
22で経験がない女性なんて多分いっぱいいると思うので、そこまで心配しなくてもいいと思います。
彼に任せれば大丈夫でしょうし、もし彼も童貞だったら、一緒に頑張れば済むことです。
ただピルだけでは避妊効果はありますが、性病は防げないので、一番はやっぱりピル+コンドームですかね。
勿論コンドームだけでもちゃんと避妊効果はありますからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ございません。
回答して下さって、本当にありがとうございます。
この投稿をした後に、進展?がありましたので、最初に回答して下さった方のお礼欄にご報告をさせて頂きます。

お礼日時:2010/04/02 15:00

こんばんは。


韓国人男性と韓日遠距離しています19歳大学生です。
会えるのは4,5ヵ月に1回です。
去年の10月に韓国で会ったときに性関係持ちました。私はそれで処女喪失です・・・。
私も大学生という身分であり、妊娠したら親にも先生にも友達にも一生顔向けできません。私もすごく悩みましたが・・・。
でも彼が「無理だったら途中でやめるから」と気遣ってくれたのと、彼のことが大好きなので・・・しました。
もし万が一妊娠したとしたら、私は日本での全てを捨てて韓国で彼と一生を遂げる覚悟もあったので・・・。
実際、私は将来彼と韓国で結婚するつもりでいます。彼が受け入れてくれればの話ですが(笑)

私の話は置いておいて・・・。
これは相手が韓国人かどうかに関わらず質問者さんの気持ち次第ですね。
妊娠が怖いならするべきではないかもしれません。きちんと避妊すれば妊娠する可能性のほうが低いですが、100%ではないから・・・。
私は1回目と2回目、彼がしようとしてきても妊娠が怖くて・・・2度断りました。
でもそれは寸前まで私もしておいていざとなるとダメ。これは私が悪いです。男性のほうはOKが出たと思うんですから。なので3度目はさすがに断りませんでした。女性のほうに責任があることもあります。
なので、質問者さんがよく考えてやっぱり体の関係はなし、という結論を出したなら、彼にそのことを伝えた上で、期待を持たせる行為はしないことをお勧めします。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ございません。
回答して下さって、本当にありがとうございます。
この投稿をした後に、進展?がありましたので、最初に回答して下さった方のお礼欄にご報告をさせて頂きます。

お礼日時:2010/04/02 14:59

相手が韓国人なら、絶対!!!!!寝てはいけません!!!!



韓国の男は、日本男以上に女性の貞操にうるさいです!!!
あなたがどんなに好きで、一緒に寝るとしても、相手はそう思いません!

韓国では、結婚までしないのが普通なので、心の奥では(この子は軽いなぁ)と思われて終わりですよ!!!

By 韓国男・女の友達が多い者より
    • good
    • 29
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ございません。
回答して下さって、本当にありがとうございます。
この投稿をした後に、進展?がありましたので、最初に回答して下さった方のお礼欄にご報告をさせて頂きます。

お礼日時:2010/04/02 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A