dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HDDナビに録音したCDのタイトルを携帯電話をつかってタイトルをいっきに入れるにはどうすればいいんですか?Bluetooth機能を使うということは知っているのですが詳しく登録の仕方とか操作方法など教えていただけるとありがたいです

A 回答 (3件)

 NHDT-W59ですと、Bluetooth機能は非対応ではないでしょうか?


NHDT-W59Gだと対応ですが・・・携帯端末の機種によっても使えない物もありますので、トヨタのオーディオHPで確認してはどうでしょうか?
まず、HDDナビ本体がBluetooth対応か確認してから回答します。
    • good
    • 1

HDDナビにもいろいろあります。

Bluetoothが初めから使える物もありますがBluetoothはオプションの物もあります。
どんなナビを使っているか書いた方がいいです。

ナビと携帯を繋いだ状態で
オーディオの画面を表示して録音したCDを聞いている時、詳細を表示してください。
詳細を表示するとタイトルを取得という所がありませんか?
そこからタイトルを取得してください。(初めHDDから取得→失敗→携帯からと言うのもあります)
以上がどんなナビなのか分からないのでおおまかな方法です。

携帯からタイトルを取得する時にデータ通信をするので通信料を別に取られます。

この回答への補足

回答ありがとうございます★
ナビはNHDT-W59と書いてありましたこれはHDDの機種の名前ですか?

補足日時:2010/01/07 23:25
    • good
    • 1

ナビの取説に記載があるはずですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます★
Bluetooth機能のことは記載されてますが携帯電話を使ってタイトル入力する方法は載ってないです☆

補足日時:2010/01/07 18:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!