ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

楽天カードのオペレーターと直接話したいのですが、4つほどコンタクトセンターに電話しましたが、ナビだけで人と話せません。ナビでは聞きたい項目がなく困っています。どうすれば人と話せますか?
チャットでも定型案内で解決しません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

掛けた後、アナウンスで選択肢が流れ番号で選択すると思いますが、その中に「その他」と言うのがありませんか?

また具体的に何をしたいのかわかればアドバイスがあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度も最後まで聞いたのですがその他無かったです。
幾つか試してみましたがオペレーターには繋がらないです。

楽天カードのテレホン・サービスなんか当てにしない方が良いです。

だいたい恐ろしい事に3000万枚も発行して、その会員の民度もかなり低い会員がいる。
楽天カードが発足した時から、テレホン・サービス繋がらないですが、近年さらにひどくなってる。

サービスを求めるなら、他のクレカ会社で年会費の僅かでも払う方が精神的に良いですよ。

可能なら、縁を切る方が心が休まるでしょう。

楽天カードは、Webのネット操作でブラウザで出来る事しかしない方が良いです。
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこも連絡しましたが、人と話せません。
オペレーターに繋いでくれるところがないです。