dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親にも友達にも
見つからない
アダルトビデオの隠し場所って
何処ですかね?

今は
押し入れにある
ゲーム本体の外箱に
入れてます

DVDの外箱が
いらないなら
外箱をすてて
積み重なった
雑誌の間に入れてます

皆さんの
アダルトビデオの隠し場所は?

あと
見つからない歴何年ですか?

気になったので
教えて下さい

雑誌は友達に見られるかな..
ポスターの後ろとかもいいかも

A 回答 (4件)

ん~皆悩むんですよね。

僕は、何気にVHSなら普通のケースに、タイトルが見えない様に入れますよ。尚且つ、他のテープと重ねておきます。以外とスルーされやすい手です。
DVDなら、レンタルの方が安全です!
PCさえあれば、簡単に複製できますし。タイトルに、AV女優の名前だけ書いておけば良い訳ですから。親御さんも、そこまでチェックしないでしょ。まぁ彼女とかに「この名前だけのDVD何!?」って突っ込まれたら、まぁアウトですが…。僕は今のところ見つかったこと無いですよ♪
難点は、好みのAV女優が居ない場合がある事ですかね。でも、大手のレンタル店なら種類が豊富ですから、こまめに探されては如何?DVDの複製に関しては、又別の機会に…♪
    • 0

私は別に隠していませんが…電気配線などのメンテナンスのために、普段見えない天井(押し入れなど)を押し上げると外れ、屋根裏に入れるようになっているはずです。

全部塞がっていては何かトラブった時に家を壊さなくてはいけませんからね。幸運を祈ります。
    • 0

最も安全かつ経済的な方法は、個室DVDに行って、持参のノートパソコンのHDDにダビングしまくることです。

ログイン状態のままで部屋を空けたり眠ったり、パスワードを解読されたりしないかぎり、バレることはまずありません。

しかし、18歳未満なら個室DVDに入場できません。
    • 0

ハードディスクの中。

10年以上
    • 0