アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPでパスワードを要求されるようになりました。

1.ウィンドウズのアップデートを行う。
2.サービスパック3をダウンロード。
3.IE8をダウンロードしようとしたらめもりが足りなくてキャンセル。
4.キングソフトをダウンロード。
フリーズ?したので強制終了させる。
この時の画面に「・・・脆弱性・・・」と出ていたような。。。
5.再起動して、キングソフトダウンロード。
旧バージョンが残っていてインストールできないとメッセージが出る。
6.アンインストールを促すメッセージが出たためアンインストール。
7.5をくりかえすが同じメッセージが出るので、システムの復元を行う。

以上のことをした後からパスワードをきかれます。
それまではパスワードなしで大丈夫だったのですが・・・

アカウントは2種類ありますが、どちらも設定していなかったのに、パスワードを聞いてきます。
セーフモードで立ち上げてAdministratorで入ろうとしましたが、それでもパスワードを聞かれます。
もう一台のパソコンでOphrackのCDを作成し、パスワードを解析しましたが、emptyとしか出ていません。。。

セットアップCDがあるわけでもなくお手上げ状態です。
どなたか助けてください。

A 回答 (3件)

解析できません


って 事でしょう
XPでSP3は入れちゃ駄目ですね
パソコンが重いということは 能力不足と言う事でしょうから
整備してそれから インストールしないと

それぞれ 操作しても基本の能力が不足してるようですので
思うように動作しないのでは
キングソフトも良く分かりませんけど

パスと言う事は 初期化ですね
    • good
    • 0

SP3の削除に失敗している様に思います。


SP3を入れた後でシステム復元を行ったのが拙いと思います。
購入時の状態へ再セットアップした方が良いです。
    • good
    • 0

パスワードをきかれた時、文字を入れずEnterキーで立ち上がりませんか。

立ち上がるのなら、ログオンモードになっただけですから、次の処理で自動オンにできます。


http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/s …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
文字を入れずにしてもだめでした。。。

補足日時:2010/01/11 18:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!