プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows media playerで曲の演奏時間が表示されません。バージョンは最新のものだったと思います。osはxpです。

また、自分の音楽が入っているフォルダで、
waveサウンドの音楽なのですが、名前、種類、サイズしか表示されず、曲の長さは何も表示されません。どうしてなのでしょうか?
だれか、お願いいたします。

A 回答 (1件)

特定のデーtだけならデータに問題が有ると思われます。


全てのデータで同じ症状ならWMPの異常ですね。後者の場合はWMPをロールバックするか、バージョンアップして対処します。それで駄目ならOS再セットアップです。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!