dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週、オーネット、ツヴァイ、ノッツェの
3社の話を聞きにいきました。

帰ってから話の内容とをネットで比べていて
ノッツェの金額が疑問に思いました。

既存会員情報提供料というのが
114,000円必要とのことです。

これはいつから必要になったのでしょうか。
過去のページ等をみても桁が違います。

それだけ使いやすくなったのなら
別に問題はないですが
特に変わりないのに桁が変ったのでは?
と疑問に持ちました。


また、中途解約はあるけれど
ノッツェの会員の人と結婚が決まると
中途解約の返金には当たらないとのことでしたが
他のところでは残りの月は返金だったので
ちょっとビックリしましたが
これはそういうものんでしょうか?


ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。

また、ノッツェは値段交渉すると
値下げに応じるともありましたが
交渉された方はいらっしゃいますか?

もし交渉してもダメだった場合
入会したいと思っても気まずいかなとおもいましたので
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

どうもこんばんは~(^_^)



さてさて、
メールセットはそのような内容なのですね。 まずはOKもらわないと始まらないので、あるといいかも… でも、あまりに「頼みこまれる」ような申し込みも引いてしまうかもな~(^-^;難しい

ちなみに旦那(になる予定の方)は「犬好きなんですか?まずはメールからでも、始めませんか?」という簡単な内容でした。

申し込みたい人数は、月10人で充分な気がします。

写真・プロフィールを見て、「あっ、申し込みたい」と思う人は多くて月2~3人だったかな…。

メールOKなんかもらうと、せっせとメール送らないといけなくなるし忙しいですよ☆

私は旦那予定の人とすぐ毎日メール交換したりしてましたから。※でも、他にもいい人いるかも、と思ってホテルマンさんから申し込み頂いてので一度だけ会いました(^-^;

新規会員がポツポツ入る為、申し込みは途切れませんでしたヨ

パーティーは抽選なんですか!
私は人見知りなのと、申し込みしたり・申し込まれたので参加しませんでした。
悩みますよね…

私のお相手はお金持ちでもなく普通ですが、元気で価値観が似ていてずっと一緒に居れるかけがえのない彼に会えて幸せです。

質問者様にも。どこに入会しても いいご縁と巡り逢わせがありますように☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。

明後日にもう一度話を聞きに行くので
ためになりました。

私も普通で一緒ずっと笑ってられる人がいいので
どこも条件検索すると対象人数が多くなり
どこに入会すれば良いのかよくわからなかったですが
私の性格からしてノッツェに入会してみようかなと
いう気持ちになりました。

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2010/01/13 23:15

再度参りました。



私が在籍したのは一昨年の夏から秋でしたが、「メールセット」なる仕組みは無かったと記憶しています。

もしかしたら、仕組みが変わったか、男性側からより料金を取ろうという意図なのか…?

彼に聞いてみたいですが現在出張で留守なのです(泣)

私の時は、プロフィール見て気に入れば申し込み→メールOKか電話OKかセンターで会うか お断りか
申し込みたい人数も無制限でしたがコレも女会員だけだったのかな…


とにかく会員同士でやりとりしまくりで入会してしまうとノッツェ側は特に何もしてくれない感じです(苦笑)

気になる人のプロフィールを見るとその人が書いている「日記」が見れました。
男性側しか見れませんでしたが「申し込んでもお断りばかり…」愚痴もよく見ました。

いまいち解決できずすみません
現在入会してる方、居ないかなぁ(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます(^ー^)

メールセットは
申し込みの時に40文字しかコメントできないので
挨拶とお願いしますぐらいしか書けませんが
メールセットを購入するとノッツェメールが使え
申し込み時にそれぞれ相手に合ったコメントを書くことが出来るので
OK率がアップしますよ
という感じでした。

申し込み無期限だったんですね。
今は月10人までで、それ以上申し込みたいなら別料金となってます。


またまた質問で申し訳ないですが
初めから全会員が見れるなら
2~3ヶ月目以降、申し込みしたい人&申し込みしてくれる人が
激減するイメージですが
hormyhormyさんは旦那様と知り合うまで
毎月、申し込みしたい人は10人もいました?

あと、パーティー等は参加されました?

他のオーネットやツヴァイとかは抽選で
全然参加できないと聞いたのですが
応募されたことがありましたら
当選率とかも教えて頂けたらと思います。

男性の日記は愚痴が多いのはなんとなく想像つきます(^^;

お礼日時:2010/01/13 21:15

こんばんは。



そこで知り合った方とご縁があり今年結婚する予定の者です。
なぜか、そこに吸い込まれるように入会したら間もなく彼と巡り会えました。


私は約40万払いました(-_-;)ちなみに彼は分割しすぎて60万近くになってました

仕組みは男側からは女のみ 女側からは男のみ の会員データ(顔写真他プロフィール自己紹介)が見れて、気に入ればどんどん「交際申し込み」をしました。

全国会員のが見れるので、女側には結構な申し込みが来ました。

私は短期集中型なので入会から半年でもう退会しましたが彼も同じ会なので返金はありませんでした。(確か、入会○ヶ月で会以外で知り合った方と結婚したら返金、だったような)


私の知り得る情報はこんなもんです。

かけがえのない彼に出会えたのでかなり大金払いましたが後悔はありません。

質問者様にも、よいご縁がありますように!頑張って下さい

この回答への補足

既存会員情報提供料は144000円でした。

補足日時:2010/01/12 23:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私もどちらかというと
毎月決まった人数を送られてきて

というよりは
自分で探せて自分の時間の都合で
ガンガン活動できたり

気持ちが盛り上がっている間に
一気に頑張りたいというのがあり
ノッツェが一番システム的には
気に入ってましたので

納得のいく金額なら40万でも
全然勿体無いとは思ってないので
入会されていた方の声が聞けて嬉しいです。

hormyhormyさんはメールセットで契約されましたか?

やはりガンガン積極的にいくには
メールセットの方がいいのでしょうか。

セットの場合、何回分ですか?

よろしければ教えてください。

お礼日時:2010/01/12 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!