プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性は夫の性処理をどのように考えるのでしょうか??
たとえば、
夫は隠れて性ビデオをみているようだが、気に掛けないようにしている。
夫は風俗に行っているようだが、それは許せない。

また既婚男性の方は、どのようにして自分の性処理を行っていますか??
たとえば、週に一度だけ食事会があると言って実はキャバクラにかよう。

ここでの夫の性処理の意味においては、不倫等裁判沙汰(不倫の境界線は各々にゆだねます)になるようなことは含んでいない前提でお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

48才既婚男性です。

性に対する変遷を聞きたいという事ですね。
時系列で解説します。
11才、自己処理の方法を知る。 自己処理を開始する、まだ精通がないので、肉体的な快感はいつまでも続く(今考えると、女性の快感はこういう事なのかなと思うけど、失神するほどの快感は体験していない)
12才、恋愛対象の異性を意識する。(自分の理想のタイプではなかったが、付き合ってくれそうな気がした)
13才、恋愛対象の異性の遊び友達のグループに参加する。
2,3回一緒に遊びに行ったが、話しかける事が出来なかった。
14才、中学校の中で、恋愛対象の異性の奪いあいのけんかが起きる、なぜかそのけんかに割り込んだが、先生からお前は関係無いといわれる。
恋愛対象の異性に告白、あなたと私は行き方が違うとと拒否される。
後日、先輩と彼女が性行為を行っている事を人づてに聞く。
彼女に対する気持ちをあきらめる事にする。
自暴自棄になり、毎日夜中の12時まで遊び歩く、この後妻と結婚するまで、この生活を続けた。
15才~17才、家に12時前に帰る事をしなくなった。
18才、高校生活を継続する事に意味が無い気分になり、退学届けを提出する。
ここまでの期間、自己処理を続ける。(グラビア雑誌を見て行っていました)
性行為は恋愛対象としか、したくないという意味不明な感情で、風俗に行く気はおきなかった。
18才~20才、何故か、何もする気が無くなり、家に引きこもる。
親から、人生をどう考えているのかと言われ、とりあえず、大学入学資格検定を受けて、大学に入学する。
入学しても何故か、自分の人生と違うような気がして、退学届けを提出する。
20才~23才、友達と遊びまわる。(異性と交際する気分はなぜか生まれなかった。
23才~28才、親から再度、人生をどう考えているかと問われる、そろそろ潮時だと思い大学に再入学する。(相変わらず、異性と交際する気にならない)
この間、自己処理(ビニ本、AVが登場する、AVアイドル・アイドルグラビア)
28才~29才、就職する。 妻と知り合い、結婚する。
結婚後は、妻と夫婦生活
29才~現在、子供に物心がついた時から、夫婦生活の頻度が低下する。
妻は、両親の性行為を見てショックを受けた敬意から、家庭内の性行為を拒否し始めた。
子供が家にいない時に限り夫婦生活を行う事になる。(頻度は、1~2回)
それ以外の時期は自己処理となる。(アダルトDVD、グラビア雑誌)
なぜ拒否されるかわからず、妻に性交渉を求めても断られる。
妻がする気にならないのかなと思っていたが、お金をくれないとやらせてあげないと言われ、そこまで私としたくないのかと思い自己嫌悪に陥る。
その後、子供がいない時だけ、妻の態度が変わる事に気付いた。
子供がいない時に妻に求められる。(まだ妻が私に対する愛情を持っている事に安心する)
自己処理のむなしさに気付く、あんまり自己処理もしなくなる。
会社から、単身赴任を命令される。
現在、一人暮らし、自己処理をする気にもならない、毎日妻と子供に、もっと優しくしてあげていればよかったと反省を続ける。
月一回の帰宅日は、妻と子供に優しく接したつもりが、妻・子供にうるさい、うざいと言われる、早く赴任先に帰れと言われる。(真意は、妻も子供も自分達でキチンと生活していけるので、私に里心をつけさせない為の配慮でした)
毎日、家族に優しくできなかった自分を反省しています。
    • 4
この回答へのお礼

丁寧に回答して頂きありがとうございます。

この質問を締め切った後も、lupan344さんの変遷の回答から、自分の今後に参考になるようかもしれない事柄を考察していきたいと思います。

また機会がありましたら、私より20年先を生きているlupan344さんに色々教えていただけると幸いです。

No2です。

既婚男性です!!
風俗へは行きませ~ん。理由はお金がもったいない
からです。ソープランドともなれば2,3万円かかる
し。しかも時間が1時間半程度でゆっくりできないし。
なので俺は不倫しまーす。
不倫相手となら平日のフリータイムでのんびりでき
るし(///ω///)
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

風俗は行きませんか。確かにソープともなれば値が張りますしね。

私の場合、不倫は器用にやっていける自信がありません、今のとこ。。

48才、既婚男性です。

直近5回は、DVD・グラビア等自己処理ですね。
単身赴任中の為夫婦生活は不可能です。
最近はあんまりそういう衝動も無くなりました、DVDも見る気はあんまりしなくなりましたね。
グラビアもソフトな物の方が良くなりました。
    • 1
この回答へのお礼

直近5回は左様でしたか。とても参考になります。

>グラビアもソフトな物の方が良くなりました。
>最近はあんまりそういう衝動も無くなりました

ということですが、性への嗜好は、時系列でどのようなものからどのように変化いていきました??変遷を教えていただければ幸いです。

というのも、私は今20代半ばで将来どのように性への嗜好が変わって行くのかの参考にしたいです。

cowstepです。

結婚後は、妻以外の女性とは、性交渉の経験がありません。
独身時代は、先輩や同僚と一緒に、社会見学と称して、風俗店に行ったことはありますが、結婚後は行っていません。行きたいとも思いません。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

cowstepさんは、性においては、奥さんにとって安心できる夫である、とおもいました。

>結婚後は、妻以外の女性とは、性交渉の経験がありません。

私は20代半ばなのですが、性交渉において、将来一人の女性で満足できるようにはなれないでしょう。
どうしよう。。。

No.5です。

夫がソープなど本番ありの風俗へ行った仮定の場合夫の微妙な態
度の変化を敏感に感じ取れるとおもうか?との問いですが、
私は態度の変化から汲み取れるほど敏感でもないので気づかないだろうと思われます。
風俗の会員証、カード利用の明細など何かしらの物的証拠が
偶然見つかれば、その時点で初めて気づくでしょう。
ただ、行くならできるだけ私に気づかれないようにやってもらいたいです。
風俗通いをわざわざ妻に言うことで私の気分にポジティブな変化を
もたらすことはあまりないと思われるので。

浮気は推奨しませんが、
もしも浮気するなら徹底的に気づかれないようにやっていただきたいものです。気づいた方はいやな気分をするだけなので。
    • 3
この回答へのお礼

>浮気は推奨しませんが、
もしも浮気するなら徹底的に気づかれないようにやっていただきたいものです。気づいた方はいやな気分をするだけなので。

まったくもってそのとおりだと思います。

30代半ばの男です。

まず、キャバクラは性処理をする場ではないので・・・

男性でも性欲はそれぞれですから一概にはいえませんが、私なら週に1回ぐらい処理をする場があれば良いですね。
夫婦生活以外なら、AVが殆ど・・・風俗に行くのは仕事などで県外に行った時ぐらいです。

女性の方でも浮気はダメだけど風俗ならOKと云う方も少なくありません。私もその恩恵?を受けたものですが・・・ただ無駄なお金を使ったことに対しては怒られますよ!
    • 1
この回答へのお礼

>夫婦生活以外なら、AVが殆ど・・・風俗に行くのは仕事などで県外に行った時ぐ
>らいです。

具体的に教えていただきありがとうございます。

20代新婚の妻です。

旦那の自己性欲処理は健康的に感じるので、肯定しています。
以下、段階的に心象を書くと

・AVや雑誌による自慰→大いに肯定しています。豊かな性生活にはイマジネーションが大事だと思います。
・ピンサロなど本番なしの風俗→性病感染の可能性がなきにしもあらずなのでいい気分はあまりしませんが、行っても怒ったりはしないと思います。
・ソープなど本番ありの風俗→肯定はできません。でも離婚するほどの理由でもない、といった程度です。
ただ、旦那との性生活が億劫になる可能性はあります。

キャバクラ、セクキャバ、ガールズバーの類は直接の性欲処理にはあたらないので風俗だとは思いません。
ただお金がかかる点のみ気になります。
旦那がよほど稼ぎがいいのであれば何も口出ししませんが、この我が家の現状でキャバクラ通いとなれば深刻な家計圧迫になりますので話し合いを設けます。

※AVは肯定と書きましたが、内容が幼児モノだったら子作りする前に早めに離婚する可能性が高いです
    • 1
この回答へのお礼

妻側からの視点で段階的に心象を書いていただき大変参考になります。
tajmahal22さんの‘自信:自信あり’の回答どおり自己評価と回答内容の充実が図られており貴重な回答です。

>ただ、旦那との性生活が億劫になる可能性はあります。

夫がソープなど本番ありの風俗へ行った仮定の場合、tajmahal22は夫の微妙な態度の変化を敏感に感じ取れるとおもいますか??

教えていただければ幸いです。

AVを見て性処理をしているなら、全然かまわないです。

むしろ、夫婦生活もあり、AVでも処理しているなら、
外でワルサはしていないのかなぁと安心するかも。

夫婦生活がなくて、風俗や不倫されたらもちろん離婚ですし、
夫婦生活があっても定期的に風俗へ通うとしたら、それも離婚の理由に。。。
    • 0
この回答へのお礼

>むしろ、夫婦生活もあり、AVでも処理しているなら、
外でワルサはしていないのかなぁと安心するかも。

そう思っていただけるbidoro1129さんの旦那さんは幸せですね。
まぁ、bidoro1129さんが完全に納得しているわけではないともお察ししますが。

48才、既婚男性です。

一応キャバクラは性処理の場所ではありません。(性的刺激は与えるかもしれません)
単なる統計数値では、約50%の夫婦は夫婦生活で性処理を行っています。
残り、50%は、EDその他の理由で家庭内での夫婦生活での性処理は行われていません。
したがって、何もしていない、マスターベーション、風俗産業等で処理されるの3パターンでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

具体的数値をあげていただき大変参考になります。

では、lupan344さんは直近の過去5回の性処理はどのようにされましたか??
たとえば、3回は妻と、1回はエロ試写室で、1回はソープで等。

お手数ですが、回答いただけると幸いです。

男は気持ち良いからSEXするだけですから、

援助交際、風俗、SEXフレンド、下手した
ら強姦などなど方法はたくさんあります。

でも、お金がかからず一番手っ取り早いの
はエロDVDとか見ながらオナニーでしょ
う。しかも妻が入浴中とかにこっそりと。
    • 0
この回答へのお礼

>エロDVDとか見ながらオナニーでしょ
う。しかも妻が入浴中とかにこっそりと。

そうなりますよね。

では、nik670さん(←既婚者男性の方でしょうか??)は、風俗等へはいかれますか??
もしいかれるなら、どのようなタイミングでいかれますか??