dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

R34に取り付けれるフォグランプについて教えてほしいです。
探しているんですがなかなかなくて・・・。

A 回答 (3件)

>できればウインカーの横の開いているスペースにつけたいです。


ですか?
ウインカーの下じゃなくって?

R34ということで、H12年ごろですかね。
フォグランプが取り付けられる場所は、
照明部の中心がすれ違い用前照灯の中心よりも下に来ること
横については、車体からはみ出さず、左右対称に付いていればOKです。

空いているスペースというと、ウインカー下のダクトになりますけど。
#2さんのやつで良いんじゃないの。

HIDが良ければこれでもOK
http://www.appakita.com/piaa-hid-fog-lamps.html

普通のなら
http://www.piaa.co.jp/products/car/lamp/street_l …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

どのような物を捜しているのか、具体的に書かないと。


ハロゲンで良いのか、HIDにしたいのか。
有線コントロールなのか、無線でも良いのか。
サイズはどれぐらいなのか。

あなたのイメージをある程度具体的に書いてもらった方が、回答も得やすいと思いますよ。

この回答への補足

できればウインカーの横の開いているスペースにつけたいです。

補足日時:2010/01/12 22:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!