生首の刺青(タトゥー)って一目見て第一印象どう思われますか?例えば龍などと比べたら?

A 回答 (3件)

龍やスカルはクールだなと思いますが、生首はちょっと…(汗

グロ好きかなと思ってしまいます。
タトゥーでぎょっとし、生首でさらに追い討ちを掛けますので絶対に知り合いになりたくないと思います(ゴメンナサイ)。
    • 0

たしかデスマッチ系のリングを主戦場にしてる「葛西純」っていうプロレスラーがどっちかの腕に生首(落ち武者)の刺青をいれていたと思います。

しかもその生首(落ち武者)にはたしか刀が刺さっていたと思います。
    • 0

刺青自体が嫌です

• 0