アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳の息子がどこで覚えたのか 「one eyed jack the pirate ~~」という歌を歌います。
「~~」の部分はむちゃくちゃな英語で聞き取れません。
覚えやすい音程で、たぶん英語圏の子どもの歌なのだと思います。
YouTube等でも検索してみたのですが見つけられませんでした。
息子が何度も歌うので耳についてしまい気になっています。
どなたか歌詞を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こちらの検索画面から見やすいサイトでご覧になってみて下さい。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22one-ey …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!すっきりしました!
今日からは息子と一緒に歌えます。
本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/01/16 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!