天使と悪魔選手権

現在無線が繋がらなく、有線で繋いでいるのですが
無線機の名前表記で接続されている事になっています。

有線で繋ぐ→corega(無線機)に接続されています

これは無線が繋がらない原因と関係があるのでしょうか?
また、Adobeなどのアップフレード不足で繋がらなくなることはありますか?
よろしくお願いします。

「有線で繋いでいるのに・・・」の質問画像

A 回答 (2件)

パソコンに無線子機は内蔵外づけそして無線親機がコレガ?


ローカルエリヤ接続でもいいですが192.168.1.1をアドレスバーに入力してRootでログイン

ルター内部設定 無線接続が有効か、確かめられると思いますが

質問する時はパソコンのメーカーと型番とルター無線親機の型番が明記されていれば
より詳しい回答者の回答が有ると思いますが、情報不足のような、気が致すのは当方だけでしょうか?
    • good
    • 0

無線LAN側を無効に設定してみてください。

或いは無線LANを外す、無線LANをOFFにするなど設定が可能なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。よく解らないんですが、無線を外してみましたが、状況は変わりませんでした・・・

お礼日時:2010/01/18 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!