プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月にオアフ島のシェラトン・ワイキキに宿泊予定の者です。
私と妻の両親のアロハシャツ、ムームー購入のために、アラモアナSCにそれぞれの両親に自力で行ってもらいたいと考えています(当人達は挙式準備でついていけないのです・・・)。

そこで、トロリー(ピンクライン)で行ってほしいと考えているのですが、シェラトン・ワイキキから一番近く且つSCまで最短の停留所はどこになるのでしょうか?
「サラトガロード」が一番近そうな停留所なのかなと思っていますが、こちらはSC方面ではなく、逆方向に進んでしまうようで、遠回りになってしまいそうです。
ウェブサイトやガイド本を見てもよくわかりませんでした。

識者の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちわ。



SCは海側に、トロリーの大きな停留所があります。
ですので、ショッピングセンターの名前が停留所かと思います・
シェラトンワイキキからなら、歩ける距離かと思いますが。

http://www.pacificresorts.com/hawaii/waikikitrol …

を参照してください。

ムームー購入なら、この近くに、ムームーやさんがありますが、ちょっと歩くのでどうかな。
カラカウア沿いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ショッピングセンター近くの停留所ではなく、シェラトンワイキキ近くの停留所を知りたかったのです。
URLありがとうございました。
こちらも参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/01/19 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!