dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビかなにかで見たんですが、旦那の携帯に来たメールが全て私の携帯に勝手に送られてくるようにする機能ってどうやれば出来ますか?
ちなみに旦那の携帯はP905iTVです。
急いでます。
どなたか詳しい方お願い致します!

A 回答 (4件)

docomoのサイトのサービス.機能の中のメールの欄に、携帯には転送できないですが、パソコンには転送できるようです。


ただ本人の同意などが必要になる書類がいると思いますが・・・
    • good
    • 4

auだと自動転送や設定次第でPCから送受信の確認や返信も可能なんですけどね。



浮気ですか?
    • good
    • 0

auなら、携帯に送られてきたメールのコピーを、自分のパソコンなどへ転送する機能があります。



しかし、ドコモやソフトバンクには、
そのような自動転送機能はありません。
    • good
    • 0

旦那の携帯の契約名義はあなたですか?


旦那名義のものに対して無断で設定するのであれば、不正アクセスです。

犯罪を助長する事になるので、ここでは応えられません。
アングラな違法サイトに行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!