アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hu u?

CnO k b?

後、

「私の事覚えてないですか?」

「一緒に仕事しましたよ!」とか

出来れば訳してほしいのです!

後、このような文章翻訳サイトとかで出来るのでしょうか?

googleさんのを使ったけど、あまり使わない言葉だよって言われました・・・
いいのがあれば教えてください!!
お願いします!!


宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

Hu u?


英語文のWho are you?省略。Hu=Who、U=You。
CnO k b?
タガログ語のSino Ka Ba?英文だと同上。
Cno=Sino/誰
k=Ka/(主格で)あなた IKAWも同様ですが文章構成で変わります。
目的格はMO。所有格はIYO。

「私の事覚えてないですか?」Natatandaan mo pa ako?
「一緒に仕事しましたよ!」Ngkasama tayo sa trabaho dati.

日本語、タガログ語の単語から検索できますが、タガログのスペルを
知らないと...
http://health1.s59.xrea.com/pc/prozac/prozac.cgi

タガログの基本からメールで使う省略系も少しあります。
http://tagalogiinkai.blog112.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難う御座います!!

お礼日時:2010/01/24 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!