アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電池交換可能もしくはACアダプタ付属でSDカード対応のMP3プレーヤーはないでしょうか?
電池はエネループなどが使えればなお良いのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

すみません。


検索結果は張れてませんでした。
でも、それで項目をチェックいれると簡単に出ます。
後はお願いしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

一覧で検索できてとても便利ですね^^

それにしてもやはり数が少ないですね。
生産中止になっているものも多いみたいで・・・
やはり電池交換にこだわらない方がいいかな、と迷い始めています・・・

この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/24 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!