アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問のカテゴリーをどこにしていいのか迷いましたが、ダイエットに詳しい方が多いのでお聞きしたいのですが、今ダイエットを目的に心拍数130程度のランニングを40分くらいしています。何kmくらいの距離を走ってるのか知りたいのですが、機械を買ってまでは別にいいかな、というかんじです。体型や個人の体の具合で色々変わってくるのかもしれませんが、年齢は22歳で体型は標準中の標準です。分かる方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ジョギングしている場所が決まっているなら、PC上で分かりますよ。



参考URL:http://42.195km.net/jogsim/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!こりゃ凄いですね笑!距離もバッチリ分かりました。消費カロリーや消費体重、更には標高もサポート(急で長い坂道のポイントが数ヵ所あるのでそれを考慮して計算くれるのが有難かったです)してくれるんですねー。しかも細分化で、喋るとは。他のコースを走るのも分かるしよかったです。ちなみに走行距離は7.3kmでした(^^)vありがとうございました!

お礼日時:2010/01/26 16:07

時速 6 ~ 8km 程度と考えると、・・・



 4km ~ 6km くらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/26 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!