プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピーリングをやりたいと考えていますが・・・

ニキビ跡&シミに悩んでいます。

親切な店、腕のいい店、評判のいい店 等々・・・
ご存知の方がみえましたら教えてください。
男性でも入れる店がいいかな・・・・
できれば・・・愛知県に店・施設があるところがいいかな・・・本店・支店等々

ピーリング体験者や医療関係者の方 等々・・・情報をお待ちしております。

A 回答 (1件)

もしかして、エステでのピーリングを考えているんですか?


エステでのピーリングはグレーゾーンで、違法行為だというひともいます。
もし違法じゃないようにやるには、低い濃度でしかやってはいけませんから、効果がいまいちです。
普通の皮膚科や美容皮膚科でやったほうが、効果がありますよ。
東京だと1回1万円前後が相場ですね。

ピーリングだとシミは消えませんから、フォトフェイシャルのほうがいいかもしれません。もちろん、これも医療機関で受けましょう。
東京だと1~2万が相場です。
愛知の相場が分からなくて申し訳ありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

riffy13さん、ありがとうございました。

参考になりました^^  

riffy13さんは実際に体験されたのかな?

お礼日時:2010/02/03 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!