牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

バッファローで無線ランを設定したのですがPPPoE接続ができませんとなるのですがどうしたらよいのでしょう

A 回答 (2件)

複数のPPPoEを指定できる設定をしていませんか?



質問するとき、プロバイダー名とルータ名を記述した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡ありがとうございます。バッファローは、WHR-HP-GN/U で@T-COMで光でつなげています。経験不足なのにちょっと無理して挑戦は、あまかったみたいです。

お礼日時:2010/01/26 09:59

全般的に言える事は


何でも 費用かけずにと 言うことだと思いますけどね
派遣の人が来たときに全部頼んじゃえば良いと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 結局お願いしたところ、全然関係ないことが原因だってので
 びっくりでした。いろいろ勉強になったのは、よかったです。

お礼日時:2010/02/04 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!