アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタで設定ページを開きたいのですが、開けません。
ブリッジモードを使っているのですが、説明書載っている「http://192.168.11.100/」では接続できなかったので、IPアドレスを調べて打ち込むと、説明書通りユーザーIDとパスワードを要求されました。
説明書には初期設定時にはIDを[root]と打って、パスワードは空欄でOKをクリックと書いてありますが、そうすると「認証に失敗しました」と出てきます。この前調べてみると、すでにパスワードが設定されている可能性があるとあって、本体のリセットボタンを押してリセットして再度試みましたが、同じでした。

つなぎ方として、フレッツ光の一体型のもので、そこから本体につなぎ、そこからこのノートPC(windows vista)につないで設定を試みています。
今は何もセキュリティーが設定されていないので、このノートパソコンは無線でつなげています。
有線でニンテンドーWi-fiネットワークアダプタを経由して接続しないと設定できないのですよね?それで、有線でつないでいても無線で通信していてだめなのかと、一度無線を切断して試みても、だめでした。
どうすれば設定ページ開けますか。

A 回答 (1件)

>このノートパソコンは無線でつなげています


無線があれば、ネットワークアダプタは必要ないと思いますが・・・
http://www.nintendo.co.jp/wii/support/connect-im …

参考にしてみてください
http://wifi.nintendo.co.jp/setting/02/index.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
など

パソコンのセキュリティソフトが影響している場合もあります。
また、リセットする場合、ボタンを10秒以上押してみてください。

だめなら任天堂のサポートへ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!