アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウン管テレビを売らないのはなぜ?
地上デジタル放送にするにあたり、液晶やプラズマテレビが売られています。
なぜ、ブラウン管テレビを売らなくなったのですか?
ビデオテープに地上デジタル放送を録画すると汚くなるらしいですが、なぜ、ビデオテープでもきれいに録画できるような開発をしないで、HDD内臓DVDレコーダーやブルーレイレコーダーを開発したのですか?

A 回答 (12件中11~12件)

は、売っています。

去年買いました。

・ビデオテープに地上デジタル放送を録画すると汚くなるらしいですが

なりません。D-VHSなら、ブルーレイ並みに、きれいに録画できますよ

・なぜ、ビデオテープでもきれいに録画できるような開発をしないで、

してますよ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が電気屋さんに行ったときは、お店にまったくありませんでした。
DVHSっていうのがあるとは知りませんでした。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/01/29 16:40

最大の原因はメーカーのご都合です


熟成製品は市場競争が激しく利益が少ない
ブラウン管の製造もほとんどのメーカーが撤退している
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撤退していたのですね。それは売らなくて当然ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/29 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!