アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooの質問を見ていて、?と思い、質問です。

お店の駐車場に、
鍵・結婚指輪(最近のもの)・財布・ハンカチ
が落ちていたとき、どうしますか?

それと、もしそれらが道路に落ちていたらどうしますか?

主人の「財布以外はほかっておく」という意見を聞いて
びっくりしているのですが、そういうものなんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

自分のお店の駐車場だったら拾って保管しておきますけど、そうじゃなかったら僕もほうっておきますね。

財布とか明らかに高価なものだったら警察に届けてあげるかもしれないけど。

拾ってどこかに移しておくのも落とした方も困ると思うし(だって自分が落としたのに気付いたら、とりあえず来た道を戻って探しますよね、下を見ながら...)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>拾ってどこかに移しておくのも落とした方も困ると思うし・・・

そうなんですよね~。私も以前財布を落とした時に
やはり下をよく探しました。

お礼日時:2003/06/01 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!