アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には小学校から一緒の友達がいます?その子は人の気持ちや私の気持ちをかんがえません?自分がしてること知ってることがありまえで自分が知らないことをいわれると知らないしと言って不機嫌になります?マナーを指摘してもは?です?いいときわいいのですが私どうすればいいですか?多少嫌ってます?
それとこれから得して幸せにいきるにはどうゆう風にひとに接すればいいですか?友達関係はどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

ゆとり教育の問題がそれです。

そのこと友達でいたいのなら、そのまま友達になればいいと思います。
ただそれは自己満足のようにも思えます
    • 0

どうすればいいと何故あなたが考える必要があるでしょうか?

貴方が考える必要がありません。

また携帯から投稿する際、絵文字を使うとPC上では表示されず?として表示されてしまうため、以後、気をつけてください。

この回答への補足

じゃあ私はどうすればいいんですか?

• 0

私も、小学、中学、高校、社会人になってからも、ずっと、友達だった友人が、2人いましたが、結婚したら、音信普通になりました。

それだけの事です。

お互い、友達でいられるのは、家族ができるまでの本のひと時ですよ。
大事にしてください。
そのお友達を、気遣ってあげて、そのお友達の足りない点を、カバーしてあげてください。

他人は返られませんが、自分は変えられます。
あなたが、いままでとは違った対応をしてください。
いつでも、ニコニコとお友達を見守ってあげるような気持ちになれたらいいと思います。
    • 0