電子書籍の厳選無料作品が豊富!

七分丈のレーサーパンツを購入しようと考えています。
一応、夏でもそれを使用しようと考えていますが、
夏に七分丈のレーパンはおかしいでしょうか?
個人的には良いと思うのですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

私は、夏用のロングシャツ&パンツ持ってますよ。


クールマックス仕様で、UVカットの製品なので、むしろ涼しいです。
春、夏、秋まで全部一枚で過ごせます。
もっとも冬は、その上からオーバーパンツ履くので、正確には1年中使っていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UVカットレーパンが有ることを思い出し、そっちも気になってしまいました^^;
取りあえず七分丈を一枚購入しようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/29 20:02

>夏に七分丈のレーパンはおかしいでしょうか?


結構いますよ。おかしくないと思いますよ。日焼け止めのためにパールイズミからはUVタイツが夏用として出ていますしね。
でも、個人的には、嫌なのです。膝の解放感がなかったら窮屈でね。
でも、春、秋には、すごくいいものだと思いますよ。
冬用は暑く、半パンは寒いかなという時に重宝します。
買って損はないと思いますよ。
夏になってから、考えたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く考えればuvカットのレーパン出てますよね。
購入を決めました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/29 19:59

7分丈のレーパンをはいている者です。

夏など特にあの太もものくっきりとした日焼けが嫌いですので、あえて7分丈を購入しました。
確かに周りはショートですけど、特に抵抗を感じたことはありません。日焼けがいやでニッカーを着用している人は結構多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周りでも夏はみんなハーフですので常識外れかなと思いましたが案外平気なのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/29 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!