アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国会で攻守ところを変えたのに、まだ野党気分の抜け切れないのかヤジが過ぎる議員がいるそうです。それも閣僚席から。『菅』『亀』は分かる気がしますが『福島』党首が以外でした。福島党首のヤジってどんなんですか?
ヤジの内容が知りたいです。

A 回答 (2件)

福島大臣は、誰のやり取りの時か忘れましたが、普天間基地の問題についての質疑の途中で、「そうだ、そうだ」という感じのことを言いました。

別に酷いヤジって感じでは無かったです。本人も「えっ、あれがヤジで注意されるの?」と納得できないようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そんな程度だったんですか。

お礼日時:2010/01/30 16:15

野良猫ガッツでガンバロー!!!! o(^o^)o




zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと意味が読み取れません。
すみません。

お礼日時:2010/01/30 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!