プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、以前テレビで店内の内装が真っ白のカフェか何かが紹介されていたのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?
もともとお茶屋さんだったところを、改装した・・・と言っていたような気がします。
店内を真っ白にすることで、舞妓さんの綺麗な衣装が映えるんだ、とかなんとか。

すごくあいまいな記憶しかなくて申し訳ないのですが、場所が知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あの~、もしかしたら、


花見小路通四条下がる、くらいにある「舞妓ミュージアム&カフェ」のことではないでしょうか。
内装が白であったかどうかは忘れましたが、もとお茶屋さんだったと聞きました。
遅い返事で申し訳ないですが、もしかして、と思ったので、回答させていただきました。

参考URL:http://www.meix-net.or.jp/~maiko/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、このお店です!!
「舞妓ミュージアム&カフェ」をネットで検索してみたところ、内装は「iMacと同じ白色トランスルーセントのポリカーボネートで覆われた空間」って書いてありました。
ランチなら結構安く行けるみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/08 13:14

参考URLから「ぎおん小森」かな?と思ったのですが。


もしも、ぜんざいとか出てくるようであれば・・・

参考URL:http://homepage3.nifty.com/welcomehome/kininaruo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぎおん小森」の写真を探してみたのですが、内装が白くなさそうなので、違うような気がします。
何が食べれるお店なのか全く覚えてないのが問題ですよね~・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!