アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性の方が二人以上の女性とつきあっているとき、Sex以外で、『気持ち』・『情』『愛情』は、かなりの重要点なんでしょうか・・・?奥様に対しても愛人A子、B子に対しても・・・
 どの女性も、自分だけがこの男性に愛されていると思っています。いえ、いました・・・二人だけの世界は良いのですが、あるきっかけで、愛人B子だけが、この男性には複数の女性がいたことがわかり、ショックで、嫉妬で変になりそうです。【愛人B子は、私なんです。】奥様がいるのはわかっていたのですが、愛人A子までいるとは、本当にショックです。でも、この男性が、悪いんですけど、嫉妬や憎悪の矛先は、愛人A子に向けています。なんで、この人だけ、なんにも知らずににこにこしているんだろう? 他にもつきあっている女性がいることをどうにか知ってほしいという気持ちでいっぱいです。
 誹謗中傷は、いま とっても落ち込んでいるので、何とか勘弁して頂きたいです。
男性は、どういう気持ち?心境で、同時に愛せるんですか?Sex以外に重要な何かがあるのなら教えて頂きたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

あるのかもしれません。

別のところに魅力があるのでしょう。

例えばですが…
子供が複数いて、その中の一人に「子供の中で誰が一番好き?」と聞かれたら、間違いなく「あなたよ」と答えますよね?これって、嘘をついている訳ではないのです。ある一面から見たらその子が一番になりうるのです。

ただし、今、あなたの置かれているのは男女の仲。少しニュアンスが違うかもしれません。大奥での権力争いのような感じでしょうか。

どういう気持ち・心境と聞かれても、3人同様にではないが愛しているんだと思います。でも、日本では御法度。A子さんを恨むのでなく、A子さんと結託してはいかがですか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
 大奥の権力争いというたとえが、妙に気に入ってしまいました。倫理に反する、常識のない行動で、他人様にとってはどうでもよい関係なんですが、ホントにわかりやすく諭して頂きありがとうございました。 A子と結託は出来ないんです。多分、全く私の知らない女なら、こんなに嫉妬しないと思うのですが、知り合いなんです。 ずっと、何かあるんじゃないかと疑っていた人物だったので、余計に腹が立つんです。

中傷するわけではないですが、目を覚ますべきです。

体以外と言いますが、それが一番の目的です。いやそれ以外ないかも・・・
やすらぐ、とか落ち着くとかいろいろ言うでしょうが、じゃあ体抜きで付き合うかと言えばNOでしょう。
妻より若い女性を選択するのもそれが目的だからです。

あなたは愛情を持っているでしょうが、相手は全然無いです。
あれば、二人も三人も付き合わないでしょう?
愛されてると思いたい気持ちは分かりますが・・・・
体と金さえ保てば何十人とも付き合えるでしょうね。あなたの彼ならば・・・
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
セフレだと割り切れば、こんな苦しいことは無いと思うのですが。 多分 私の知ってしまった彼女が、一人というだけで あと何人彼女がいるかわかりませんものね。

簡潔に一言だけ。

「愛している」とは限りませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
 そうなんですね・・・ 将来・未来のない恋愛だとは、わかっているんですが・・・
それでも、彼の中の『いちばん』でいたくて、質問してみました。(*^_^*)