dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まじで真剣です。霊感を強くしたいんです!お願いしますどうしたら霊感を強くできるんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

いつも言っていますが「どうすれば良いか?」、最低の愚問です。

必要十分条件を訪ねているからです、ヘタに教えたら、そのとおりしたのにダメだった(責任取ってくれ)と言われかねませんね。
また、そんな方法があったら皆が何も努力せずに希望が叶いますね。
せめて、必要条件を訪ねるくらいなら、かわいいんですけどね。
    • 0

先ずこう言うところに相談しない事だね、嘲笑も予測できる訳だから

その対処も考えての事なの、何も考えないで来たのかな?
 頭の中を空っぽにして自然と同化する事が大事だよ、よけいな事は
いっさい考えない、酒、女、銭、未来も過去も、何も無い状態を
作れれば良いんだよ、とりあえず、またそれに耐える事が大事。

でも頭を空っぽにする事は得意そうだね、それで十分だよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

「俺は霊感が強い」と思い込めばよいのです。

「霊など存在しない」と考えるようになると霊感は全く無くなります。
    • 0

霊感と言うものがどのようなものだと考えているのかが第一の疑問です。

それに霊感を強くすると言うことは自分にとって負[マイナス]になることもあると考えないのでしょうか?

自分が思い描くよう物事が実現するというのは、霊感ではないと思います。ただの思いこみです。
    • 0