アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはsometimespage1です。
今回私の学校である体育祭の表紙を担当している
のですがどうもいいイラストが見つかりません。
私としては、旗を持持っている応援団の絵が
ほしいのですが、とりあえずどんな絵でもそれを
見たら体育祭だとわかるような絵ありませんか?
とても急いでいるので早めにできれば教えて
もらいたいのですが無理でしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

応援団しかないです・・



参考URL:http://www.fat1.co.jp/gallery/goods/item/etc/oue …
    • good
    • 0

アニメの「うる星やつら」のイラストなんか、爽やかでいいと思いますが。

よく学校の体育祭でみかけたりします。下記URLにそれの体育祭系のイラストがあります。

ただし、女の子(ラム)が体操着で駆けているような画像ばかりで、旗を振っているようなのはないと思います。微妙だといえば微妙ですので、あくまでご参考までに。

メニューの「イラストの棚」からどうぞ。
※著作権はあると思いますから、あくまで"参考絵"にしてください。

参考URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/m_matsu/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!