アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまの環境は3台のパソコンがLANで繋がっています。そこにi/oデータのHDL-GT1.0がLANで繋がっています。この中身は今まで見れていました。設定もしていなかったので、SMBのユーザー名やパスワードは設定をしていませんでした。
この環境に新たに同じメーカーi/oのHDL-C1.0/ECをLAN接続をしてこちらのみSMBの設定をしたら、今まで見れていたHDL-GT1.0がSMBの接続がでて、ユーザー名、パスワードを聞いてきますが、どうしたらよいのでしょう。HDL-GT1.0はイントラネットで設定は出来るのですがこのユーザー名やパスワードの新規登録は今までの変更しか出来なくなっています・・。

どうしたらよいのでしょうか。

アイオーデータに質問をしようとしても電話が繋がらないし、メールを送ってもなかなか返事が返ってこないので、こちらで質問をしたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

構成を説明するのって

すごく難しいですよね。

まず
> この環境に新たに同じメーカーi/oのHDL-C1.0/ECをLAN接続をしてこちらのみSMBの設定をした
この「こちら」とはどちらですか?

> HDL-GT1.0はイントラネットで設定は出来るのですがこのユーザー名やパスワードの新規登録は今までの変更しか出来なくなっています・・。
意味がわからないのですが・・・
イントラネットとは「社内」とか「屋内」の意味ですか?
で、あればI/O DATA専用のWEB画面なんかでユーザ追加できませんか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
自力で何とかなりました。