電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みさとシティマラソンコース図を見たいのですが、なぜか開きません。皆さんは開けますか?
http://www.city.misato.lg.jp/dd.aspx?itemid=5478

A 回答 (4件)

マラソンコース図のほーね、(^_^;PDFです


見れます。

見れなかったら、コース図って書いてあるところを右クリックして保存してから(デスクトップに保存して)それをダブルクリックしてAcrobatで見てください
「このページ見られますか?」の回答画像3

この回答への補足

当方、Windows XP SP3 です。
Internet Explorer 8 でもだめ。
Google Chrome でもだめ。
Safari でもだめです。

IE8 でダウンロードしていますが、62%で止まったままです。
(;_;)たすけて~

補足日時:2010/02/01 11:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間ほどかかりましたが、画面が表示されました。
ありがとうございます。(^^)/

お礼日時:2010/02/01 12:27

>Adobe Reader は入ってんだけどなぁ。


>……で、あなたの環境では見られますか?

あなたは小学生でしょうか???? まずお礼を言うの先ですよね?

そちらの状況を説明していません。まず、説明しましょう。

見られないとは、どんな状況ですか?

見れたか、見れなかったか、ときかれれば、みれましたよ。

そんなたいどなら、教える必要あるんですかね。

この回答への補足

私は5歳ですが、何か?

補足日時:2010/02/01 12:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2010/02/01 12:53

PDF?



 ふつーに見れますよ、htmlですし
「このページ見られますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

閲覧しようとしているのはpdfと言うファイルです、


PCでこのファイルを見ようとする時には、専用のソフトが必要になりますが、以下のアドレスにてその方法が解説してあります。

PDFを観る方法

参考URL:http://blog.m-school.biz/article/109172494.html

この回答への補足

Adobe Reader は入ってんだけどなぁ。
……で、あなたの環境では見られますか?

補足日時:2010/02/01 11:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間ほどかかりましたが、画面が表示されました。
ありがとうございます。(^^)/

お礼日時:2010/02/01 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!