dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合気道の稽古を仕事前にしたいのですが、
新大久保の本部道場(遠い・・・)以外に、そういう場所をしりません。
板橋区にて、そういう場所があるか、、、かなりマニアックな質問かもしれませんが、、、 どなたかご存知でしたら、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

本部道場が大久保ということは、合気会ですよね?



http://www.aikikai.or.jp/jpn/sibukensaku/chiiki/ …
こちらが、板橋区にある道場の一覧だそうです。

私がざっと見たところだと
http://www.cup.com/kobayashi-dojo/index.html
こちらは、いくつかの道場で社会人の早朝稽古があるようです。

あとは、早くても9時開始でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、見学をしにいこうと思います。

どうも、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/04 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!