AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

今度の土曜日に金剛山に登るのですが、山頂に食堂か、
お弁当を売っている売店などあるのでしょうか?
ロープウエー駅周りにはありそうなのですが、
山頂はどうでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

売店はありますが、

弁当はなかったような。

おでんの類はあったように思いますが、
記憶はあいまいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おでんは楽しみですね。
おにぎりを買っていくことにします。

画像のような売店があります。

弁当はなかった?
「金剛山山頂に食堂か売店はありますか?」の回答画像1

この回答への補足

行ってきました、おでん600円でした、カップめんもありました。
食堂もあり、うどんなどを販売していました。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございました、もって行くことにします。