プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の彼女は去年の12月の始め頃から生理がきてないようなのです。
彼女は体調も悪くないし食欲もあります。
SEXするときは必ず避妊していますが避妊したからといって必ず妊娠しないとは限らないので心配です。
この場合妊娠している確立は高いんでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女さんの生理周期は分かりませんが、2ヶ月ほど生理が来ていない状態で、なぜ検査薬を使わないのでしょうか?

妊娠していないにしても、2ヶ月も生理が来ない程の不順ならば、一度婦人科に行ってみた方が良いのではないでしょうか?
    • 0

彼女の年齢に依らず体調不良なら生理不順の可能性はありますが、至って健康なら妊娠の可能性は否めません。

病院に行きたくないのなら市販の妊娠検査薬(ファーストワンサポートなど)をお試しください。
彼女の交際暦にも依りますが、避妊も100%ではないのは事実です。
とりあえず妊娠の可否の確定、次に彼女の浮気(貴方の方が浮気あいてかも?)の確認です。
    • 0

あなたの彼女がおいくつかわかりませんが、20代前半くらいまでならとくに、

生理不順の可能性もありますね。
でも、丸2カ月くらい生理がないなら、妊娠を疑ったほうがいいです。
婦人科などで検査するのがいちばんですよ。
どうしても恥ずかしいなら、まずは市販の妊娠検査薬でもいいから、調べてみたほうが
いいです。
確率の問題じゃなく、とにかく調べるべきですよ。
    • 0