プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直焦っています・・・汗

本日、2/4の18:00から
トップアフィリエイターと対談が出来るにチャンスに恵まれて
音声インタビューする企画が今日決まったんです。

そこで早急に質問する内容を考えていたのですが…
頭が真っ白になってしまい、全然聞きたいことが思いつかなくて
すっごい困っています。

せっかくのチャンスなのに、
大したことを質問できないなんて恥ずかしいしです。

なので、
私の代わりに、こんな質問を聞いてきてよ!!っていうのがあれば
何でもいいので早急に教えてください。

本当にちょっとした質問でも良いです。

どうか、助けて下さい…。

A 回答 (4件)

アフィリエイトを始めたきっかけは?



成功の秘訣は?

更新頻度は?

使っている会社とか、BlogなのかHPなのかとか?

は、どうかな?

肩の力をぬいて、リラックスして、がんばってね!!
    • good
    • 0

アフェリエイトで儲けた収入の税金対策は?



アフェリエイトで成功出来るのなら、普通のネットビジネスでも
成功出来るのでは?
または、それをやっていますか?

などです。
    • good
    • 0

それを考えるのがあなたの仕事じゃないの?


できないなら辞退すればいいだけ。

>チャンスなのに、大したことを質問できないなんて恥ずかしいしです。
せっかくのチャンスを自力ではなく、他人の力でなんとかしようとする情けない人間なので恥ずかしい以前の問題だな。
チャンスを自力で生かすから成功するわけで、形だけ成功したかのように繕うだけならそんなものは成功ではないな。
    • good
    • 0

 今日のお昼は何を食べましたか?


昨日は恵方を向いて巻き寿司食べましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!