dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HP画面が、「波打つ」ような不具合が起きています。

型番は、

東芝ダイナブック AX/740LS

です。


解消方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

VGAチップセット内臓(最大128MBメインメモリと共用)ですので 


負荷がかかりメインメモリが100%超えてる可能性があります(CPUもおいつかない?)
タスクマネージャーで確認してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/18 23:46

ビデオドライバを入れ直してみましょう。


アプリケーションCD/DVDが付いてるならその中にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/18 23:45

スムーズスクロールを使わない設定にしてみるとか?



IEのスムーズスクロールをオフにしてキビキビと画面を切り替える
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!