プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筆ペンタイプのアイライナーで落ちない、にじまないものを探しています。
今使ってるのはドラッグストアーで買った900円ぐらいの安い筆ペンアイライナーを使っているのですがウォータープルーフと書いてあるにもかかわらずめちゃくちゃ落ちます。
しばらく経つと目が真っ黒になってしまうぐらい。
筆ペンタイプでこれは落ちないし、にじまないし、いいぞというものがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

あら、coco1サン。

先日はどうも♪
またまたお節介焼きのEIZA☆彡です。

FSPって、ありますよね。
あの薬屋さんとかにも結構あるコスメブランド。
あのブランドのラインナップの中に、
「ALL-PAINT LACQUER」という商品があります。
小さなインクみたいなものです。
カラフルに何色もあって、もちろん黒もあります。
あれは厳密にはアイライナーではないのですが、
以前雑誌にアイラインをあれでひくというのが載ってまして。
やってみたら、すごーくイイ感じなんですよ♪
もともとボディペイントに使う物だから、
ちょっとやそっとじゃ滲んだり落ちたりしません。
水くらいならびくともしないです。
なのに、クレンジングを使って丁寧に洗えばスッキリ落ちます。
ホントに優秀な商品だと思います。

筆にコシがあって描きやすいですし、
アイラインとしては十分なくらい発色も良いです。

確かお値段は1500円くらいだったので、量と比較すれば全然高くないと思います。
よろしければ使ってみてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。カラーマスカラのことでもお世話になりここでも・・・。
うれしいです。
このブランド知ってますよ。ちょっと気になってはいたんです。
値段もそんなに高くないし・・・。
仕事が接客なものですから落ちてしまうとみっともないのでこれなら平気そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/27 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!