dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 飯田橋近辺で、公共のプールか、スポーツジムはありませんか?
 また、前髪だけを安くで(500円くらい)切ってくれるところはありませんか??

A 回答 (2件)

スポーツクラブの件ですが


地下鉄飯田橋駅から地下を通って直結のスポーツクラブが
あったと思います。
地方に嫁に来て二年半たっているのでまだあるかはわからないんですが
当時のエグザス飯田橋(今のコナミスポーツですね)
です。
確かダイビングもできたと思いますよ。

あと、後楽園の遊園地のそばにもスポーツクラブがあったように記憶しています。

参考URL:http://www.konamisports.com/shisetsu/index.html
    • good
    • 0

chika-fukuchi さん こんにちは


「飯田橋」には 検索 かけましたが ありませんが「その近辺」(神田 水道橋 九段)なら ありました。

http://fitnessclub.e-cocochi.net/

↑ 簡単に 検索 できますよ~。

カット 専門で500円は ?ですが 「10分 1000円」を謳い文句の 「QB HOUSE」だと 神田付近に ありました。

http://www.qbhouse.co.jp/Tokyo.htm#chiyoda
「QB HOUSE」σ(^^) も 常連客の一人です。
川崎店では3割弱が女性客です。

ではでは・・・

参考URL:http://fitnessclub.e-cocochi.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 助かります。

お礼日時:2003/06/04 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!