プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻と品川近辺で夕方食事しようかと思っています。料理は一応お寿司を考えています。どこか美味しいところはありませんか?二人で7千円程度で。
若干電車に乗るくらいなら平気ですので、品川近辺で教えてください。

A 回答 (1件)

田町の西口、森永ビルの道を挟んで、向こうに日本海というすし屋があります。

回転寿司ですが、ほとんどが、目の前で注文握ってくれます。
2人で5000円ぐらいです。なかなか美味しいので、時間帯によっては、待たされます。
中トロが320円で絶品ですね。
大トロも1000円以下だったような・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答遅くなりました。美味しそうなので行って見ますね。

お礼日時:2007/08/19 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!