プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人と二人バックパッカー形式で日本国内を観て回るつもりです。東京都内は成田着日を含めて3日。滞在先にはこちらで東京出身の方に浅草・田原・稲荷町辺りが便利なのではと薦められました。検索もしてみましたが料金が予算(6000円以内)より割高。どなたかお勧めをご存知ですか?もう少し検索範囲を広げて、ジャパンレイルパスが利用できるJR駅に近いところでお勧めがあればそれも教えてください。
目的地はやはり浅草・渋谷・東京タワー・築地の魚市場などの観光地を考えています。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

kensaku46様
情報ありがとうございました。こちらでゆう昨夜検索、メールにて予約伺い。先程OKのメールを受け取った次第です。YHも尋ねてみたのですが1日のみなら・・・とかで、連続で3泊出来るところがなく、また自分なりに検索したところは予定予算額をはるかに超えるところばかり。勤務の後だとそちらは夜中で電話で直接うかがうことも出来ず結構気になってたんです。いい旅行になりそうです。ありがとうございました。