プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ペーパー離婚」、最後しか見られませんでした。
見ようと思っていたのに、昼にあるとは思わず見逃してしまったのです。
私は挙式・披露宴の多様化の中で、どんなやり方を今の新郎新婦達が行っているか、その人数はどのくらいかということに興味があります。
このドラマでは若い二人はどんな挙式・披露宴をしたのか、もしその中で新郎新婦や親子で重要なシーンがあったのならばどんなものだったのか、是非教えて頂きたいです。
私は新婦の両親が正装姿で道の階段を話しながら上がっていく所からしか見ていません。
挙式については新婦の実家にウェディングドレス姿の新郎新婦の写真が写真立てに飾ってあったことしか私は分かりません。
ご覧になった方、ご面倒をおかけしますが、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

若い二人の挙式披露宴はドラマの核ではなかったので出ませんでした。

挙式当日、新婦の両親が口げんかをしたのち新婦の控え室に二人で行きます。そこでウエディング姿の娘が神妙に両親に感謝の言葉を言おうとしますが、二人の様子からひと悶着あったことを察し「またぁ?」とあきれたシーンはありました。
    • 0
この回答へのお礼

回答下さりありがとうございます。
私も挙式披露宴は省かれたかも、とは思っていましたが、そうだったのですね。
地元の図書館に本がなかったのでリクエストしました。
原作を読んでみたいと思います。