プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、友達からメールの返信を一ヶ月も忘れる事があると言われました。
この友人は元からメールの返信が遅い人でした。
でも普通、メールの返信を一ヶ月も忘れるなんてあり得るんですか?

A 回答 (4件)

3~4日見ないことはあります。


長期休暇なら1週間くらい見ません。

それでたまにケータイを見ると、ああ返さなきゃ、と思ってその時返せば良いのですが、
たまたまそのときやることがあったりすると、メールの返信は忘却の彼方に追いやられます。
でも来たメールの内容まで完全に忘れているわけではないので、
メールのことを聞かれると、ああ!忘れてた!ゴメン! となります。
    • good
    • 0

ありますよ。


後で返信しようとそのままになったり、返信したつもりになっていたり。
誰もがみんな受信・即返しとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございました。

お礼日時:2010/02/09 22:04

忘れるというより、めんどくさいと思ってるんじゃないでしょうか。


その言い訳が「忘れる」なんだと思います。
1ヶ月も携帯を見ないなんてこと、普通はないかなぁと思います。携帯の意味がないような…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその可能性もありますよね。

回答ありがとございました。

お礼日時:2010/02/09 22:03

忘れてはいけないんですか?



携帯を持ち歩かない人は一ヶ月
忘れることもあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございました。

お礼日時:2010/02/09 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています