アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるCDを購入したところ、歌詞カードに「CD-EXTRA仕様」とあり、
そこには壁紙などのデータが入っているとありました。
しかし、PCのドライブに挿入しても、拡張子CDAのデータが表示されるだけで、
肝心な壁紙などのデータを見ることが出来ません。
自動再生を解除してる状態でドライブは使用していますが、
それが何か関係してるのでしょうか?
ご存じの方、教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

ちょっと自信はありませんが


ドライブプロパティの「このCD-ROMドライブでデジタル音楽CDを使用可能にする」
のチェックが外れてるとCDの中身が見れなかったかもしれません
「CD-EXTRAデータを閲覧したいのです」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなってすみません。
しかし結局書かれてあった手段では解決しませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 16:46

こんばんは!


外していたらごめんなさい。

自動再生は解除されていらっしゃるということですので、
マイコンピュータからそのCDを開いてみてください。

フォルダがいくつかあると思います。
その中から「music」以外のフォルダをクリックしてみてください。
何かデータが表示されないでしょうか?

この程度ですが、参考にならなかったらごめんなさいね。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなってすみません。
しかし結局書かれてあった手段では解決しませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!