dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

媚薬って試したいのですが、夫婦生活も長くなると刺激がなくなります
妻に奨めたいのだが安全な媚薬知りません?

A 回答 (4件)

四十男です。



直接の回答でなくてすみませんが、
アダム徳永の本を読んでみてはいかがでしょうか?

私は効果絶大でした。
女性は間違いなく喜んでくれます。

女性向けは(彼女が買いましたが)ちつとれの本がいいです。

今後も長く楽しめます。
    • good
    • 2

私も使用したことがある媚薬なんですが、こちらのサイト様で、バイアPT3という媚薬の体験談を載せられています。

結構参考になると思いますよ。私自身この媚薬しか使ったことがありませんが、私的には効きも価格的にもいい媚薬だと思っています。自分もブログとつくれたら体験談書くのですが、すいません・・作れないので(泣)、こちらのサイト様を参考になさってみてください。

参考URL:http://biyaku-lady.seesaa.net/
    • good
    • 2

アロマオイルのイランイランやパーチュリー


昔から使われているので、用法さえ守れば安全です。

http://aromadic.blog95.fc2.com/blog-entry-75.html
http://aromadic.blog95.fc2.com/blog-entry-101.html

更年期障害にも効果がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2010/02/11 16:02

薬は どんなものでも副作用があります 訳のわからない媚薬より


AVを二人で見るのが効果ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2010/02/11 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています