アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。20代前半女性です。

先日このサイトで、「胸の大きさの好みは育った環境(家庭)に影響される傾向にある」という意見を目にしたのですが、どう思いますか?

例えば、母や女兄弟がちょっとふくよかだったり胸の結構ある場合にはスレンダーで胸の小さめの女性を好み、逆に胸の小さめの家族に囲まれて育った場合は巨乳の女性を好むということらしいです。
確かに無い物ねだりでそうなってしまうのは自然な気もしますが、私は女性なのでよく分かりません(^^;)

ただの興味本位の質問ではありますが、貴方の場合はどうか、答えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

来る乳は拒まず。



神は乳の上に乳を創らず乳の下に乳を創らず、大きくても小さくても乳は乳、乳に貴賎なし。大きさは問題で無く『乳』である事が重要。好き嫌いはいけないと厳しく躾けられましたのでどちらも美味しく頂きます(笑)。

因みに以前勤めてたディーラーで業務の女の子に
『gsbaka1150さんの方が胸大きいよね~』
と言われた事があります、当方男ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
来る乳は拒まずですが(笑)
男性でも胸の大きめの方っていますよね~。
抱っこしてもらったときに柔らかくて気持ち良さそうです(笑)

お礼日時:2010/02/16 17:44

育った環境と言うより思春期の愛読誌が「週刊少年マガジン派」と「週刊ヤングマガジン派」で別れるような気がします。



私は両誌とも購読、愛読、○読していました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
雑誌で分かれるんですか?
私は2つとも見たことがないので、正直分からないです(^^;)
グラマー系とスレンダー系でわかれているのでしょうか?
今度彼氏にでも聞いてみます(笑)

お礼日時:2010/02/16 17:47

No,3です。



回答書き込み中は無かったので気が付きませんでしたが思いっきりNo,2さんとカブってしまった~っ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気になさらないでください。
素敵な精神だと思います(笑)

お礼日時:2010/02/16 17:45

うちは家族親戚連中含めて巨乳率0。


俺は基本おっぱいに貴賎なしのオールラウンダーだな。
とはいってもまっ平や奇形レベルの巨乳は流石に嫌なのでプロレベルには程遠いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりこの説はあまり当てはまらないようですね(笑)
意外と胸の大きさにこだわらない方が多いんだなぁと思いました。

お礼日時:2010/02/16 17:41

そんなことは関係ないでしょう。


私の家族は、意識してみたわけではないですが、全員ごく普通の大きさだと思います。
巨乳が好きか貧乳が好きかといわれても、おっぱいが好きで付き合う人なんているんでしょうか。
たまたま自分の好きになった人が巨乳か貧乳かだけの違いだと思います。
ちなみに私は、小さめが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに実際に好きになる人を胸で決める人は少数だと思いますが、理想は家庭環境に影響されるのかな?と疑問に思ったので質問しました。
でもやっぱり家族の胸の大きさによって左右されるっていう説はあまり当てにならないようですね(^^;)

お礼日時:2010/02/16 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています