電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PJのJ-D06グラフィカについてです。
紹介ページには4096色などと書かれてあります。
しかしとても4096色(説明書のような画面)あるようには思えません。
さらにカメラで撮った画像も説明書にあるヒマワリのようにカラー!ではなくどちらかというと白黒に近いような感じです。
さらにPCで得た画像(カラーでとてもきれい)を加工して携帯電話に送ったところ、とても待ち受けになどできない物が表示されました。
それをためしに友達(J-PHONEの別機種)に送ったところとてもきれいだったと返事が来ました。

壊れてるのかもともとこんなものなのか(説明書がインチキ)どちらでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>壊れてるのかもともとこんなものなのか(説明書がインチ


>キ)どちらでしょうか?
4096色なので、”こんなもの”です。
カタログや説明書は綺麗な写真をはめ込んだだけなので、
言葉は悪いですけど、インチキです。

不満なら、機種交換なのかも知れませんねぇ。
    • good
    • 0

4096色ですか。

液晶の解像度も少ないですから綺麗な画像は期待出来ません。
最近は65000色は当たり前。
最近出たSH53は26万色です。

以前4096色の携帯を持っていました。
雲泥の差です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!