プロが教えるわが家の防犯対策術!

A 今すぐ、自分だけが死ぬ

B 今すぐ、貴方以外の全ての人間が死ぬ

今すぐ選択するならどっちですか?

A 回答 (15件中11~15件)

A死に方を選べるのなら



Bで自分一人になったら、
放置された野良犬の餌に自分がなりそう。
    • good
    • 0

Aです。



Bだと悩み苦しんだ挙句、結局、私は死を選ぶと思うので。
苦しみが増える分嫌です。

私の命 or 家族の命と考えれば喜んでAでしょう。

結構考えちゃったので失格かな。

あ、私は私の死に関して凄く恐怖心を持っています。
できれば死にたくない。が本音です。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

第3の選択肢



C アンタ一人が死ぬ

って言うのはどう??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!