準・究極の選択

E-MU0404USBを使ってます。
メディアプレイヤーなどでWAVファイルを鳴らしながら、
録音ソフトを使ってその音を録音したいのですが、
方法を教えていただけませんか。
集めた情報によると、ハード的にE-MUのオーディオOUTとオーディオINをプラグでつなぐしかないと書かれていました。
実際それでも録音できましたが、一度アナログで出力せずに、PCの中だけで録音は出来ないものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

そんなときこそ、仮面舞踏会です。

まさにそういう用途のためにあるソフトです。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485. …

M-Audio製のサウンドカード(ユニットは知らない)なら、カード内部のミキサーを録音の入力に指定できるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいたツールでも無理でした。

お礼日時:2010/02/21 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!