プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金をかけずHPを作成できればと思ってます。

自分でイチからプログラムを組んで・・・というのは作成困難なので、ある程度便利なツールがあればと思っていろいろ調べております。

HPビルダーは以前使用したことがるのですが、、、今回は、自分でhtmlを組み込むこともできて尚且つ、ショッピングカートやSSL、クレジット決済(これはほとんどが有料になるようですが)機能が使えるソフトを探しております。

いくつかピックアップはしてみたのですが、使いづらかったり製作会社HPの更新が2年前だったりと、不安が出てきてしまい今回質問させていただきました。

中途半端な知識しかなくて、分かりづらい質問内容になっているかもしれませんが、どなたが教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://kuro.suppa.jp/link/freesoft.htm

上のサイトに無料のホームページ作成ソフト一覧があります。
お勧めは一番上の alphaEDIT+ です。

なおショッピングカートはやSSLが無料、というのは知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速な回答、ありがとうございました。

教えていただいたURL、私も見てたのですがKraftWorks社のalphaEDIT+のダウンロードページが2007年7月以降、更新されてないみたいなのでちょっと心配になりまして・・・

検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 14:33

googleの『サイト』はいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、、、すみません。

googleサイト、参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/16 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!